スポンサーサイト

簡単しらたきの海鮮パスタ!オリーブオイルでニンニクと赤とうがらしをいためてから材料を入れ塩コショウであえて出来上がり!ヘルシーでボリュウムもある1品です。

ごぼうとにんじん、しいたけ鶏肉の煮物.根菜が体に良いとか、なるべく野菜をとりたいですよね。

豊島園のあじさい祭りに行ってきました。いろいろ種類があってビックリ!

かしわばあじさい?重すぎてたれさがるのが残念ですね~支えが必要かも?

ブルーのミニバラみたいなあじさい。

薄紫の縁どり。なんとなくハートの形に見えませんか?

ナチュラルフォワイトのアナベル?。その他、山のあじさいが数多く埴物好きには必見!

重くて机の上にのかってた面白い写真。。。

初めて見た紫色のジャカランダの花が咲いていました。中南米原産で世界三大花の一つ,ノウゼンカツラ科低木から高木からなる(2メートルから3メートル)ジャカランダ属。

つつじ、さつき?の盆栽が丁度綺麗で見ごろでした。

オレンジ、白など形もいろいろに仕立てられて造られた人の気持ちが伝わってきます。


おおきい球根ベコニアと小立性ベコニア、シュウカイドウ科、ベコニア属。

生育環境は関東では温室でないとむずかしそうです。

あじさいの似合う季節にになりました。このところ暑い日が続いていましたが、そろそろ梅雨入りしそうです。

ムシムシ、じとじと、うっとうしい季節にエアコンが活躍します。扇風機と省エネのエアコンを上手に活用してつゆを乗りきろう。

Z/HXV,JXV,BXVシリーズキャンペーン中です。

| ホーム |